椎茸はどう考えてもおいしい

正直もはや何もかもわからぬ

今回はちゃんといっぱい書く

人生2度目のメイド喫茶に行った。前回行ったときに品切れだったカルボナーラ絶対食べると思ってたんだけど、席について速攻「本日品切れのメニューはこちらですのでご確認ください」って言われて、リベンジ待ったなしだなと思った。いつ行ったらカルボナーラ食べれるんだ……。クリームパスタも美味しかったけどカルボナーラではないからやっぱりまた行く。


メイド喫茶なんだけどメイドさん全然メインじゃなくて、ごはん美味しいし紅茶美味しいしいっぱい飲めるし(一回頼むと500ccぐらいのポットで来る)、ケーキ美味しいしすごい良い喫茶店だなって思う。メイドさんの主張の控えめさ最高。お店独特の場を提供するための要素のひとつとして、給仕してくれるメイドさんがいるって感じ。
メイドさんみんなすごく落ち着いたトーンで喋るし、大きい声とかまず出さないし、すべての動作が控えめで慎ましやかで上品だから、本当に良い意味で主張しなくて好ましい。居心地めっちゃいいもん。でもまだ一人で行けないからまた友達に連れてってもらいたい。


ところでそのメイド喫茶、池袋にあるんだけど、池袋はいま野生のポケモントレーナーがめっちゃ多くて、3歩歩くと飛び出してくるレベルでいるから、もうすごいエンカウント率。すごい。むしよけスプレー持ってないし自分のレベルもそんなに高くないから飛び出されまくりですごい。サラテクトなら持ってるけどたぶん効果ないから本当にすごい。
ポケモンってだけで全員堂々とプレイしてるのもすごい。ingressの慎ましやかさ見習ってほしい。ingressエージェント、個人差あるけど光当てたらたぶん死ぬからね。自分はプレイしてるの知らない人にバレたくないからたぶん死ぬと思います。どうぞよろしくお願いいたします。