椎茸はどう考えてもおいしい

正直もはや何もかもわからぬ

タンブラー蛾物故割れた

お気に入りのスタバのタンブラーこわれた。超ショック。悲しみに暮れる。

2014年のハロウィンの限定タンブラーが超かわいくて、マジで超かわいかったから買ったんだけど、それがこわれた。こわれたっていうか水漏れした。中の紙に。あまりにも無慈悲に濡れた。

f:id:knknmnn:20180724200317j:image

玄米茶を中に入れて飲んでたんだけど、だから緑色なんだけど、これがせめて紅茶だったらよお。なんとなくおしゃんな感じになったのによお。でもこれ絶対カビるやつだからおしゃんなのは一瞬だけだったかもしれない。カビるのはひどい。無慈悲の度がすぎる。

以下今回のタンブラー割れ騒動に関して衝撃的だったこと。

 

スタバのタンブラーは修理できない

あまりにも衝撃的な話だった。スタバのタンブラーは修理できない。お客様相談室にお電話して聞いたら修理できないんだって……。プラスチックだからかなと思ったらそうでもないらしく、ステンレス製でも修理できないらしい。無理そういうの〜〜やだ〜〜〜

プラスチックが割れても修理できないしステンレスが剥げても修理できないということになるじゃん。スタバのタンブラーは購入した瞬間から残機1ってことじゃん。やだ無理〜〜保存用に買う奴が増えるじゃんやだ〜〜〜〜

 

スタバの限定タンブラーは個人が出品している

出品している。未使用で。ヤフオクとかメルカリとかで出品されてたけど基本定価より高い。まあ当たり前ですよねとは思う。4年前のですから保存費用とかかかってますよね。スタバ復刻してくれと思いながら価格変動を見ている。

ただスタバの限定タンブラーって基本シーズンごとに新しく出てくるから、めっちゃプレミアみたいな扱いにはなってない感じがする。高いっていっても手を出してしまえる値段ではある。くやしい。

 

さいごに

限定タンブラーを再販してくれと思ってはいるけど、それが無理ならタンブラーのデザインシートを一定期間経ったら1枚1,000円ぐらいで売ってくれないかなあと思う。1,500円でもいい。そうなったらクリエイトユアタンブラー買って入れて使う。水濡れも怖くないしさ……。あとは文庫本のブックカバーとか作って使うから……。ちゃんと橙色の紙を裏地にするから……。