椎茸はどう考えてもおいしい

正直もはや何もかもわからぬ

3年ぶりにミラノサンドAがリニューアルする

 

ニュースリリース|株式会社ドトールコーヒー

ミ、ミラノサンドA生ハム・ボンレスハムボローニャソーセージ!! ミラノサンドA生ハム・ボンレスハムボローニャソーセージじゃないか!! てっきり今のミラノサンドAビーフパストラミ&生ハムが10年ぐらい覇権取るんだと思っていました!! まだ3年しか経ってないぞ!!! 正直こんなにすぐ会えると思ってなくて笑っちゃった

ていうかチーズinってなに? そんなん絶対おいしいじゃん 肉とチーズの組み合わせが……はちゃめちゃに好きなので……

ミラノサンドCも変わるし紅芋のモンブランとかも出るしマジでドトール強い どうしたの? 本当にありがとう

 

最近ドトールではほぼ大豆ミートを食べていたんですが、ミラノサンドA生ハム・ボンレスハムボローニャソーセージが復活するならそんなこと言ってらんねえなと思いました

いやでも大豆ミートめっっっちゃおいしいんだよ 和風トマトのソースのときもおいしいなと思ってたけど今の柚子胡椒豆乳ソースになってからマジか?ってぐらいおいしい 崩れやすいっぽくて大抵はちゃめちゃに崩れた状態で提供されるし(店員さんから受け取るときのカウンターの段差に耐えられないようです)きんぴらいつも食べてる途中でバラバラ落ちるけどおいしいから全部オッケーです 柚子胡椒豆乳ソース、ピリ辛で最高 飲みたい

あときなこ豆乳オレ〜まめホイップ〜もおいしいね ドトールのきなこ豆乳オレは毎年本当に楽しみにしています すごく甘くてとてもきなこで美味しい これはもう浴びたい