椎茸はどう考えてもおいしい

正直もはや何もかもわからぬ

ミラノサンドAがリニューアルする

 

ミラノサンドA、好きです。ここ数年BとCがひんぱんにリニューアルする中、頑なに生ハム・ボンレスハムボローニャソーセージを貫き続けたAがリニューアルするらしいので、ひさしぶりにブログ書きます。

 

あの、ミラノサンドAって不変のメニューだと思ってたんだけど、メルマガ届いてそうじゃないんだということを知って衝撃だったよね。変わるの!?と思ったよね。びっくりしちゃってツイッターで「ミラノサンドA リニューアル」で検索かけたりした。そうしたらやっぱりリニューアルに驚きの声がけっこうあったんだけど、今のAになる前のAがあったらしくて、それは初耳だったので、なんだか衝撃が重なってしまった。びっくり二乗。

 

リニューアル後のミラノサンドAは10年ぐらい前のAだったやつらしくて、ドトールの歴史に想いを馳せざるをえなくなったりした。そんな前からあるのこれ。今でこそドトールドトール言ってますけど、自分のドトール歴はそんなに長くないんだということをまざまざと見せつけられた気持ちになった。私のミラノサンドAは今のミラノサンドAだから……昔のあいつがどんなだったとか知らないから……出会う前のミラノサンドAのこと、私ぜんぜん知らない……。

 

最近ずっと今のミラノサンドA、出会った頃のミラノサンドA、出会う前のミラノサンドA、そしてこれからのミラノサンドAについて考えていて、このままじゃダメだと思って今日ミラノサンドAをひさしぶりに食べたんだけど、いやもう普通に美味しいよね……。でもこのミラノサンドAが食べられる時間はもう残りわずかなんだよね……と思って切なくなった。

は〜変わるのか〜ミラノサンドA〜!!ショック大きいわ〜〜〜!!!

 

生ハム・ボンレスハムボローニャソーセージのミラノサンドAが食べられるのは7月11日水曜日までなので、それまでめっちゃ名残を惜しむことにする……。最後にもう一回ぐらい食べたい……。そして今のミラノサンドAを食べたことある人たちには全員別れを告げてもらいたい。ひょっとしたらまた10年食べられないかもしれないので。つらい話だ。

リニューアルしたミラノサンドについてこんなに沈んだ気持ちになるの、ミラノサンドBサーモンと小柱の野菜マリネがリニューアルしたとき以来だ。ミラノサンドB、あれからずっとリニューアルしても海老が入っていて、そのたび怒髪衝天している。今回のミラノサンドBも許してないからな。噂によると海老抜きで頼めるらしいけど、それはなんか違う気がするから絶対頼まない。これはもうプライドの問題だから。

 

リニューアル後のミラノサンドAも普通に食べると思うけど、いまのミラノサンドAのことも思い出として残しておこうと思ってブログ書きました。遠く離れても、忘れないよ、ミラノサンドA生ハム・ボンレスハムボローニャソーセージ……。この記事を読み返すときはBGMに宇多田ヒカルのMaking Loveを流すからね……。