椎茸はどう考えてもおいしい

正直もはや何もかもわからぬ

三千年ぶりぐらいに朝食を食べた

胃カメラを飲んでから食事の回数がめっきり減った、伴ってほとんど薬も飲まなくなった。今日も胃が痛い。普通にバカ。


さっきまで昨日の夕食だったであろう鮭の塩焼きとポトフを食べていたんだけど、ここ数日THE ごはんみたいなごはんを食べてこなかったから、そうかこれが食事か……みたいな感じがする。しっくりこない。
あと朝食を食べない生活をずっとしてきてたから、この時間に胃に何かあるというのが本当にしっくりこない。胃が重い。薬を飲む。


実家にいても家族と生活時間がかぶらなくなるだけで夜寝なくなるし食事しなくなるから、一人暮らしなんて一生できないと思う。世の単身世帯はすごい。