椎茸はどう考えてもおいしい

正直もはや何もかもわからぬ

春来にけらし

あったかかったから近所の森林公園へ散歩に行った。4時間ぐらいずっと林の中をうろうろして、花とか木の写真を撮ったりうわ〜わんちゃんかわいい〜みたいな顔して散歩する犬を眺めたりなどした。わんちゃんかわいい。


f:id:knknmnn:20160318015921j:image
f:id:knknmnn:20160318015942j:image
f:id:knknmnn:20160318020003j:image
f:id:knknmnn:20160318020026j:image
f:id:knknmnn:20160318020040j:image
f:id:knknmnn:20160318020212j:image
f:id:knknmnn:20160318020234j:image


小学生が春休みっぽくて、全力で鬼ごっこしてるのを眺めたりなどもした。昨今の小学生は公園でもDS触ったりスマホ触ったりしてるって噂を聞いてたんだけど、見るかぎりそんな子はいなかったな。水筒持って全力ダッシュしてたし、すごい大きな声で喋るし笑ってて、健全極まりなかった。


カエルの卵あるかなと思ったけどまだ早かった……。もうちょっと春が深まったらまた行く。今度はカエルの卵もだけど、藤棚も見たい。
梅雨に入ったら紫陽花もすごいだろうし、竹林も緑が深まるだろうし、おそらく虫もすごい。虫はもうすでにけっこういた。夏が来る前に最悪蚊だけでいいから絶滅してほしい。欲を言うならゴキブリも消え去ってほしい。無理なら蚊だけでいいから。蚊だけでいいから。