椎茸はどう考えてもおいしい

正直もはや何もかもわからぬ

三回坊主

ブログ書くときはローテンションで攻めるって決めてるのに、ここ最近ハイテンションだったから……。


ピューロランド行ったりちはやふる上の句見たり文房具カフェ行ったりメイドカフェ行ったり高校時代からの友人と飲み会に行ったりなどした。軒並み楽しかったしテンションぜんぜん下がんないしよかった。
あと昨日まで相模湖付近でキャンプしてたし……。キャンプ解散してからも仲間内で4時間ぐらいワンナイト人狼やってたし……。怪盗からのてるてる本当に超楽しい。


ここ数日は本当に人生で一番イベントが密集してた数日だから、楽しかったんだけどやっぱめっちゃ疲れたよね。楽しかったんだけどね。
自分にはイベント一個やったらあと3日はスプラトゥーンやったりイングレスやったりする時間が必要だなと思いましたよね。
相模湖付近にポータル全然なくてあっSojourner切れたなこれ……って結構まじめに覚悟したからね。ありがとうふじのアートヴィレッジ。もうしばらく行かないから鍵は速攻リサイクルしたよ……。